前途多難

これは結構前の写真なんですけど、そろそろかなぁ・・・
b0129766_573991.jpg

[PR]
# by fmbelbalding | 2014-06-21 05:07 | Bicycle | Comments(0)

誕生日だったので

お義母さんからとてもいいすき焼き肉を頂いた。
このお店は相方の実家のすぐ近くにあってとても美味しかったのでよだれが・・・^^;
1枚1枚ビニールで包んであってうっかり触っていると人肌の温度で油がとけ出します。
他にも手作りのチーズケーキ(絶品!)も食べられていい誕生日でした。
いくつになっても祝ってもらえると嬉しいもんですね。また1年がんばろう!
b0129766_19491693.jpg
b0129766_1949847.jpg

[PR]
# by Fmbelbalding | 2014-06-13 19:54 | Taste | Comments(2)

American Optical Goggles

AOって刻印があったのでアメリカンオプティカル?ですよね、多分。
すさまじい捨て値で埋もれていましたので買ってみました。特に使う事も無いと思うんですが・・・
原付きに乗る時にでも着けてみよう。
布バンドは新調したほうが良さそうですね。
b0129766_15131072.jpg
b0129766_15131914.jpg

[PR]
# by fmbelbalding | 2014-06-07 15:15 | Others | Comments(0)