<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

駅前の地下駐輪場

b0129766_22514496.jpg

地下にあるので嵐が来ようと大丈夫です。
停めてから2時間以内なら無料。超えちゃうと100円。
車幅間隔もそれなりにとってあり、車体が擦れあう心配もないのでよく利用しています。
ここの駐輪場は出るときにも一工夫してあり、
上りの坂道にタイヤ幅のベルトコンベアがあって、近づくとそのセンサーが反応してベルトコンベアが回り出します。
そこにタイヤを乗せてフロントブレーキをかければ自動で自転車を押してくれる仕組みになっているんです。
ここはとっても便利!!
[PR]
by Fmbelbalding | 2012-01-16 01:09 | Moulton | Comments(4)

2012 浅草寺へ初詣

東京に越してから恒例になっている浅草寺に行ってきました。
あいにくどんより曇っていたのであまり"新年"って感じでは無かったですが
参拝者はメチャクチャ多かったです。
直前に相方の実家に寄っておせちをご馳走になり、おなかいっぱいだったので
いつもの買い食いは無しでしたが、甘味の「纏」にだけは寄って帰りました。

今年も重い病気や怪我も無く、無事に過ごせますように。

b0129766_22535337.jpg

b0129766_22542732.jpg


スカイツリーもバッチリ見えました。みんな写真撮ってて列が動きません^^;
b0129766_22545120.jpg

b0129766_22551553.jpg

b0129766_2255285.jpg

[PR]
by Fmbelbalding | 2012-01-08 10:36 | Others | Comments(3)

2012

新年明けましておめでとうございます。
このブログを通じて知り合えた方々とのつながりを
もっともっと大事にしていきたいと思います。
同時により多くのつながりも築いていければと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。^^

b0129766_2256681.jpg

[PR]
by Fmbelbalding | 2012-01-05 09:46 | Moulton | Comments(3)