<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

The marvellous Moulton mini & The Moulton Bicycle

b0129766_681926.jpg

さて…どうなりますやら…^^;
[PR]
by Fmbelbalding | 2008-09-29 06:09 | Moulton | Comments(0)

PLAZA

b0129766_10145870.jpg

最近更新できてませんね…いかんいかん
写真は吉祥寺のソニプラで買ったクリップです。
こういう日用品を小さくした雑貨はとにかくかわいくて、
ついつい手が出てしまいます。
ブリキのバケツとかジョーロとかの小さい物なんかは
100均でも良く見ますよね
なんに使うんだろ?っていう話かもしれませんが
ついつい手に取っていじってしまうのです。
ちなみにこのハンガー型クリップは仕事で使えそうだったので即買いでした^^
あぁ!もう!かわいいなぁ(笑

小径車好きもこの性格が影響してるのかも?
[PR]
by Fmbelbalding | 2008-09-28 10:36 | Others | Comments(0)

夜中の公園は怖い

b0129766_248130.jpg
郵便局に用事があったので出たついでにちょっと遠回り。
日中の暑さが嘘のようで、半袖一枚ではちょっと肌寒いです。

ここは5分もかからないところにある近所の公園なんですが
さすがにこの時間では誰もいないですね・・・


・・・シーンとしていて、これはこれで気持ちがいいんですが
肌寒い事もあって、なんだか不気味です。
サイキック青年団(学生時代から聞いている関西のラジオ番組)の怪談話を
こないだ聞いちゃったしなぁ・・・


・・・・・・・・・





そそくさと帰路に着きました^^;
[PR]
by Fmbelbalding | 2008-09-10 02:48 | Bicycle | Comments(0)

博多 一風堂

b0129766_4412652.jpg
先日、お昼に相方さんと一風堂吉祥寺店に行ってランチをいただきました。
ちょっとでもラーメンが好きな方なら一度は聞いたことがあるくらい有名なお店ですね。
この日は夏休みも終わって始業式だったらしく、制服姿の学生が目に付きました。
ふっふっふ、今頃終わらなかった宿題でほとほと頭を悩ませている事だろう!
あ~あ、だからちゃんと計画立ててやっとけばよかったんだよ!遊んでばっかいるから!!
と、今なら堂々と言ってやれますね!
・・・もちろん僕はそんな計画など立てたことはありませんが(笑)


さてランチです。お昼時ということもあって少々並びました。冷房入れてよ!
味が濃い目であろう“赤玉セット”をチョイス
うん、にんにくをおろして入れるとグッと旨くなりますね。
僕こんな感想ばっかですよね・・・にんにく入れると味を誤魔化すことになるってよく聞きますが
いいじゃないの、おいしいんだから^^;
ここのメニューで一番旨いであろう“極新味”も以前食べた事があるのですが
食べ方を一つ一つ説明してあって、親切でありがたいんですが僕にはちょっと合わなかったかな?

うーん、少し辛口評価になってしまいました・・・
でも絶えない行列はきっと店員さんたちの努力の結果なんでしょうね。





東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-1 吉祥寺ニュープラザビル B1F
電話番号:0422-23-8186
営業時間:11:00~翌4:00
定休日:年中無休
HP:博多一風堂公式ページ
[PR]
by Fmbelbalding | 2008-09-03 04:46 | Taste | Comments(2)