<< 横浜トリエンナーレ2008 Ostrich - フレームカ... >>

Moulton Deluxe M2 (Series 1)

つ、ついに買っちゃった…!!
b0129766_16423052.jpg

[PR]
by Fmbelbalding | 2008-10-17 16:50 | Moulton | Comments(4)
Commented by leonarhodo at 2008-10-18 17:40
こんにちは、
素晴らしいコンディションに見えますがレストアではなくオリジナル状態だとしたら保存状態がよほどよかったのでしょうね。

羨ましいです^^
Commented by hochamt at 2008-10-18 22:02
こんばんは。
先日の投稿は、こういうことだったんですね!
いやぁ、驚きました(汗)
まさに究極の1台。羨ましいなぁ...
Commented by Fmbelbalding at 2008-10-19 15:01 x
>leonarhodoさん
いらっしゃいませ!
びっくりな事にオリジナルなんですよ。写真では綺麗に見えますが
各部にはやはり40年の歳月を感じさせる跡が見られます。
それでも状態がいい事には変わりませんが・・・。
びっくりしたのはマッドガードの裏側がほぼ新品のような状態だった事です。
ほとんど乗られていなかった証ですね。
なんとかオリジナルの塗装を生かしたタッチアップで綺麗にしてやりたいと思っています!

>hochamtさん
どうもありがとうございます!
手首の方はその後大事無いでしょうか?
僕もこの車体を見つけた時にはびっくりしました^^
いままで探してきた中でもここまでちゃんとした状態のものにはなかなか巡り合えませんでしたので
一目惚れでした!
Commented by hochamt at 2008-10-20 19:45
お気遣いありがとうございます。
ただいまリハビリ中です。
自己流ですが・・・

しかし、よく残ってましたね。
40年ということは、比較的初期のLOTということなのでしょうか。
こういうものは、お金を出せば買えるというものではありませんね。
これも何かの縁なのでしょう。良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜トリエンナーレ2008 Ostrich - フレームカ... >>