<< TRANSIT series Cirque du Solei... >>

駅前食堂 8 1/2

阿佐ヶ谷の駅近くのちょっと入り組んだところにあるお店です。
以前紹介したビレッジバンガード・ダイナーの近くにあります。お昼をいただきに。
ここは何回か来たことがありますが、お昼時にもかかわらずあんまり人がいないんで
待たずに入れますね。「満州トロトロ坦々油そば」をいただきます。
b0129766_105268.jpg

これがおもっくそウマイんです!!
辛味と卵のまろやかさが程よく絡み合っていてたまりません!!
680円で小ライスもついてきますので、タレをご飯にかけて食べるのがお勧めです。もーさいこー!!
あまりに旨いんで写真もう一枚載せちゃいます。
b0129766_10555066.jpg


店内の内装もなかなかおしゃれな感じです。
ここは何回行ってもあきません。
b0129766_1133546.jpg

[PR]
by Fmbelbalding | 2008-10-06 11:19 | Taste | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TRANSIT series Cirque du Solei... >>