<< Moulton Deluxe... HUFFY MOULTON -... >>

speedsix on ebay

b0129766_1834218.jpg

このモールトンは一目見て「いいなぁ、欲しい!」と思いました。
もしこの雰囲気でライトブルーの前期モデルだったら…
僕の物欲リミッターがぶっ壊れてマウス上の人差し指が暴走していたと思います^^;

このオーナーの意思を尊重される方に落札されるといいなぁ。
再塗装やSTI化etcなどもってのほかです。

一番良いのはこの素晴らしいモールトニアが出品を取り下げてくれる事なのかもしれないですネ。
[PR]
by fmbelbalding | 2012-06-22 18:54 | Moulton | Comments(2)
Commented by hochamt at 2012-06-22 22:02
これ良いですね。
欲しいなぁ・・・
Commented by fmbelbalding at 2012-06-23 12:06
写真に写っていないオプションで希少なスペアパーツもそろってるんですよ。
speedsixがすごく好きなんだなと感じました。
こういうオリジナルを大切にする感覚は見習いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Moulton Deluxe... HUFFY MOULTON -... >>