<< speedsix on ebay Moulton Deluxe ... >>

HUFFY MOULTON - Moulton 4 speed

b0129766_4205454.jpg
しばらく静観していましたが、Fフレームの再生では教科書的な存在だったF井氏のブログ
「僕のモールトン Fフレーム! my classic moulton」が完全に閉鎖されてしまったようです。
再生に関する英文サイトの翻訳なども積極的にされていて
これからF型モールトンに挑戦する人にとっても分かりやすく、
僕自身とても勉強になる事が多かったので、ただただ残念です・・・。
F井氏には遠く及びませんが、僕もチャレンジしてみようかな。
[PR]
by fmbelbalding | 2012-06-11 04:23 | Moulton | Comments(4)
Commented by de-naani at 2012-06-11 09:26
是非是非引き継いでください、凄く参考になるHPで楽しく読んでました、残念ですね。
Commented by speedsixM6 at 2012-06-11 14:33
確かに完全閉鎖になってしまった様ですね、本当に残念です・・・特に再生記事や翻訳には興味津々でした。私もこの頃M6ネタがご無沙汰してますが(汗)ゆっくり進んでいこうかなと思っています。fmbelbaldingさんのチャレンジ、陰ながら応援しております!
Commented by F吉 at 2012-06-11 18:27 x
そうそう、久しぶりに拝見したら・・・本当に残念です。
「F」のブログは少数派なので、私も含めて皆さん末永く続けたいものです!
Commented by fmbelbalding at 2012-06-12 13:29
de-naaniさん
一つ一つ問題をクリアしていく過程が共感できて楽しかったですよね。
いきなりの閉鎖だったので残念です。

mybooさん
いえいえ、余裕があったら、ということで^^;
F井氏の翻訳記事も見られるうちにちゃんと保存しておけばよかったと後悔しています。
誰か保存している方がいたら是非教えてください!

F吉さん
そうですね、あまり気張らずに続けたいです。
モールトンサミットの記事拝見させていただきましたが
やはりF型の参加は少ないんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< speedsix on ebay Moulton Deluxe ... >>