<< おおっ!! 駅前の地下駐輪場 >>

Moulton Deluxe - スイングアーム破断

大ピンチ!この忙しい時に~!!(泣
b0129766_22491221.jpg

[PR]
by Fmbelbalding | 2012-02-06 10:43 | Moulton | Comments(4)
Commented by speedsixM6 at 2012-02-06 22:25
アゥ!!両側に亀裂が・・・これを機に修理と補強で復活をお祈りしております。
Commented by Fmbelbalding at 2012-02-08 06:41
ありがとうございます、なんとか復活させてやらなければ…うぅ…
Commented by F吉 at 2012-02-08 08:33 x
あわわ・・・!
よく、「亀裂が・・・」と聞いたことがありましたが、
このようになるのですね!!

一見溶接部の剥離っぽく見えますが、早急な対策が必要かな。
私のFもこの部分に補強をいれました。
やはり、ウイークポイントなんですね。
Commented by Fmbelbalding at 2012-02-10 18:28
おっしゃる通り、アームそのもののクラックではなく、ロウ付け部の剥離です。
シリーズ1でよく指摘される問題点とは若干異なりますが
それでも一刻の猶予もありません。参りました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おおっ!! 駅前の地下駐輪場 >>