<< Moulton Deluxe ... 2012 浅草寺へ初詣 >>

駅前の地下駐輪場

b0129766_22514496.jpg

地下にあるので嵐が来ようと大丈夫です。
停めてから2時間以内なら無料。超えちゃうと100円。
車幅間隔もそれなりにとってあり、車体が擦れあう心配もないのでよく利用しています。
ここの駐輪場は出るときにも一工夫してあり、
上りの坂道にタイヤ幅のベルトコンベアがあって、近づくとそのセンサーが反応してベルトコンベアが回り出します。
そこにタイヤを乗せてフロントブレーキをかければ自動で自転車を押してくれる仕組みになっているんです。
ここはとっても便利!!
[PR]
by Fmbelbalding | 2012-01-16 01:09 | Moulton | Comments(4)
Commented by speedsixM6 at 2012-01-16 18:51
最新の駐輪マシンに半世紀前のmoultonが!!
なんとも素敵です・・・しかし隣との幅が広いですね、我が家の近くはキツキツでとても心配になる程です(^^;;
Commented by Fmbelbalding at 2012-01-18 09:27
しかも隣は電動アシスト付き、オートライトの自転車です(笑
でも半世紀たっても自転車自体の形は何にも変わってないのが不思議ですね。
Commented by de-naani at 2012-01-18 14:49
安心安全は大事ですね!この様なPが沢山あれば!といつも思います。ミッドタウンの地下自転車置き場もなかなかいいです。都心では
最高かもしれません。
Commented by Fmbelbalding at 2012-01-19 16:29
ミッドタウンだとロードバイクや高級な自転車が多そうですね。
遠いですが一度このモールトンで行ってみたいです。
トラスも駐輪してそう(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Moulton Deluxe ... 2012 浅草寺へ初詣 >>