<< ウドンスタンド五頭 Moulton Deluxe ... >>

Moulton 60 Limited Edition

b0129766_814815.jpg

よ、よんせんぽんどぉ~!?
おそろしい…僕の物欲レーダーが反応しなくてよかった…
反応していたとしても土台無理なんですけどネ(笑)
[PR]
by Fmbelbalding | 2011-09-21 04:53 | Moulton | Comments(7)
Commented by speedsixM6 at 2011-09-22 19:16
ふ〜〜良かった、私も試乗しなくて(^^;;
Commented by F吉 at 2011-09-23 21:17 x
ひっ!
試乗してしまった・・・・
くわばら、くわばら!!
Commented by speedsixM6 at 2011-09-23 22:59
F吉さん、はじめまして。
試乗なさっていかがでしたか???
興味津々です〜(^^;
Commented by F吉 at 2011-09-24 12:39 x
speedsixM6さま、始めまして!

フフフ!Fともトラスとも違うフィーリング・・・!
素晴らしいですよ♪
ただ、内装2段が残念ですね。

でも・・・欲しい(汗)
Commented by speedsixM6 at 2011-09-24 18:28
おおお!やはり良い感じですか〜確かに内装2段は・・・ですが、
そのフィーリング気になりますね(^^; 私も・・・欲しい(かも)
Commented by Fmbelbalding at 2011-09-25 15:06
F吉さん
市販される車体にはシマノのアルフィーネ11速がつきますよ。
他にもモールトン博士の誕生日にプレゼントされた物とは違う箇所がいくつもあります。
ささ!一台!(笑

mybooさん
内装二段でもキックバックによる変速にコースターブレーキ付きだったりで
デュオマチックはなかなか面白いようですよ。
僕も興味があって一つ持っているんですがまだ取り付けたことはありません^^;
Commented by F吉 at 2011-09-26 13:01 x
最新情報ありがとうございます。
11速か~!
う~ん・・・・

はっ!
いかんいかん、マジで考えてた(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウドンスタンド五頭 Moulton Deluxe ... >>