<< Moulton Deluxe ... 奇面組に・・・ >>

阿佐谷七夕祭2011

今年も少し遅れて行ってきました、阿佐ヶ谷の七夕祭り
ここのお祭りは七夕祭りなのに8月に入ってからのお祭りなんです。
忙しい時期で行けるか微妙だったんですが最終日に何とか滑り込みセーフ。
b0129766_8134687.jpg
がりがりくん^^
b0129766_814635.jpg
なぜかあやしい組み合わせ…
b0129766_8142473.jpg
個人的に金賞をあげたい巨大こけしちゃんたち。雰囲気抜群!


最終日の終了間際だったので食べ物が軒並み値下げしていてラッキーでした。
そして今年もやっぱり外せないのが自家製厚切りベーコン1本200円!
今年もお値段据え置きです(笑
b0129766_8145698.jpg
これさえ食べられればもう思い残すことはありません。
あ、いや、今回はビールを買い損ねちゃったのでそこだけが心残りかな。
来年もまた来るぞーっと!
[PR]
by Fmbelbalding | 2011-09-01 03:31 | Taste | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Moulton Deluxe ... 奇面組に・・・ >>