<< ピクニカに問題発生 Moulton Deluxe ... >>

納涼モールトン

b0129766_8205739.jpg

ここ何日か、朝夜は半袖だと寒いくらいで
思わぬ自転車日和でした^^

先日アトレ吉祥寺でクリスピー・クリーム・ドーナツの看板を発見。
おー、ここに出店するんだ。どうやら明後日オープンらしい。
以前相方にたのまれて新宿でむちゃくちゃ並ばされた記憶がよみがります(笑

ここなら通勤途中に自転車で気軽に寄れるので差し入れの選択肢も増えます、やったね!
[PR]
by fmbelbalding | 2011-07-24 06:38 | Moulton | Comments(3)
Commented by speedsixM6 at 2011-07-24 20:57
おっとアトレ吉祥寺にも出来るんですね。あの甘〜いお味、クセになりますよね(^^; それにしてもビリヤードRed素敵です。。。
Commented by classic-moulton at 2011-07-24 21:25
たしかに新宿のは異常に混んでましたねー見ただけでギブアップでした(笑)
Commented by fmbelbalding at 2011-07-27 10:12
mybooさん
後で紹介しますが、実は白と赤との境目に金線が引かれてるんですよ。
ほかのビリヤードもそうなのかな?

F井さん
今日オープンですが並びたくないので初日は絶対行きません(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピクニカに問題発生 Moulton Deluxe ... >>