<< MINI妄想 ONE OFF Moulton... >>

Moulton Deluxe - BLUEMEL'S No.52 "PRISMATIC"

b0129766_8393776.jpg

先月から詰まっていた仕事もそこそこ余裕が出てきました。
昔から僕は時間の使い方が下手で、なかなか自分の思うように時間を作れません。
今回もその理由でテンパってしまった所が少なく無く、反省しなければ…。
この悪い部分を少しでも直すため、定期的にこのブログは更新していけるようにしたいな。

写真はモールトンのリアフェンダーについているリフレクター。
古い物なので大抵の場合日焼けして黄ばんでいますが
プラスチック磨きクロス等で皮を一枚剥いてやればかなり奇麗になります。
[PR]
by fmbelbalding | 2011-04-25 13:30 | Moulton | Comments(8)
Commented by speedsixM6 at 2011-04-25 14:02
お疲れ様です~お!磨いてますね(^^)と、プラスチック磨きクロスってあるんですね!?気になります~
Commented by classic-moulton at 2011-04-25 20:57
アップ楽しみにしてましたー。これは変わった角度からの撮影ですね^^
Commented by fmbelbalding at 2011-04-26 11:16
mybooさん
ポリマールというメーカーから出てまして、同シリーズの「ステンレスみがきクロス」を
軽合金を磨くときに重宝しています。気軽に取り出せるのでとても気に入ってるんですよ^^

F井さん
凸文字のある部品とか最近では殆ど見られないのでピックアップしてみました。
浮き彫りの甘さが逆にいい味になっていてモールトンでとても好きな部分の一つです。
Commented by F吉 at 2011-04-26 16:45 x
ご無沙汰ですね!
私もバタバタしていて、更新が中々出来ませんでしたが
おっしゃるように、定期的に続けたいものですね。

私もこのリフレクターを使っていますが、グズグズですね(笑)
一皮剥いてみようと思います♪
Commented by fmbelbalding at 2011-04-27 10:49
F吉さん
おひさしぶりです、反射板の部分もピカピカにしてやると視認性もUPして
安全面でも向上するはずです!…数パーセントは(笑
Commented by speedsixM6 at 2011-04-27 19:43
情報ありがとうございます!早速お店を物色します〜
Commented by fmbelbalding at 2011-04-28 15:23
あ!正式にはメーカー名「KOYO」と書いてありました、すみません。
なぜかポリマールで覚えてました…^^;
Commented by speedsixM6 at 2011-04-28 20:58
度々ありがとうございます〜『KOYO』ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< MINI妄想 ONE OFF Moulton... >>