<< 打開策は… Moulton Deluxe ... >>

Moulton Deluxe - Renold 'Coventry pattern' no.111 044,1/2x1/8

b0129766_10223752.jpg

b0129766_10223754.jpg

b0129766_10223699.jpg

まさかのデッドストックが手に入った。でもホントにこれでいいのかな…?
チェーンナンバーは合ってるみたいだけど刻印が打ってあって元のよりもグレードが高そうな気がする。
僕のモールトンには14Tがついているので110リンク、長さは大丈夫みたい。
今使用しているチェーンがダメになってしまう時まで大事にとっておこう。
[PR]
by fmbelbalding | 2011-02-25 14:09 | Moulton | Comments(4)
Commented by classic-moulton at 2011-02-25 17:00
おお~デッドストックしかも箱付きですね~中身は錆び有りますか。(ぴかぴかだったら怖いです)
箱の色素敵です。
Commented by speedsixM6 at 2011-02-25 21:16
うお〜渋いですね〜実は私も昔のチェーンを狙っていたんですがコマ数が足りないのでもう一箱探す事に・・・ということで頓挫してます。
Commented by F吉 at 2011-02-26 09:10 x
ムムム!素晴らしい~
車体よりもこういった小物が大事ですよね!

まあ、デッドストックは兎も角スペアパーツがあると言うのは精神的に安心できますよね。
Commented by fmbelbalding at 2011-02-26 18:33
F井さん
中は旧いグリス(凝固したオイルかな)でベチョベチョなおかげで錆はありません。
でも匂いがキツくて鼻がひん曲がりそうです^^;

mybooさん
貴重なチェーンでコマ数が足りないのは痛いですね…
僕ももう1セット気長に探そうと思ってます。
お互い気長にがんばりましょ^^

F吉さん
現行の物に思い切って変えちゃう事ができない性格なので
当時のスペアはいくらあってもありがたいですよね!
1箇所でも変えてしまうとだましだまし使っている他のオリジナル部分も
どんどん変えてしまいそうで怖いです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 打開策は… Moulton Deluxe ... >>