<< Moulton Deluxe ... Fモールトンの種類 >>

Moulton Deluxe - フロントランプちょい得機能

純正オプションであるスターミーアーチャー製のフロントランプなんですが、
乗車位置から見ると、レンズ上部の出っ張りがわずかに見えるようになってます。
フロントランプ球交換記事写真1枚目、STURMYとARCHERの間の四角い部分)
ランプが光っているとここが明るく見えるわけですネ。
b0129766_09525192.jpg

がんばってこぎながら携帯で撮ってみました。
ブレブレで分かりにくいですが、写真のランプ先端部分の小さな明かりがそうです。

これによって昼間でもランプを点けたまま走行するというお間抜けな事態を防げるわけです。
僕のようなド忘れの多い人間でもこれなら一目瞭然です^^

b0129766_09525174.jpg


[PR]
by fmbelbalding | 2011-01-16 14:00 | Moulton | Comments(2)
Commented by classic-moulton at 2011-01-16 18:02
へー面白い機能ですねー。ちいさな所にも配慮がしてあってやっぱりSAはステキですね♪ こんど付け根の部分(ブラケット)固定箇所も見せてもらえると助かります^^
Commented by fmbelbalding at 2011-01-18 05:38
了解です。近いうちに追記で画像アップしますね。
F井さんがライト取り付ける時にちょっとした参考になればいいんですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Moulton Deluxe ... Fモールトンの種類 >>