<< Moulton Deluxe ... Moulton Deluxe ... >>

浅草寺へ

初詣は東京に越してからここ数年定番化しつつある浅草寺へ。
b0129766_09314166.jpg

夜に行ったので人通りもそれなりです。それでもけっこう並びましたケド^^;

b0129766_09314289.jpg

その時にいただいた「和田平」のうな重(ええぃ!思い切って松じゃ!)と...
b0129766_09314208.jpg

ここも定番化しつつある「まとい」の抹茶セット!


いまさらの初詣ネタなんであっさりとおしまーい!
おみくじは末吉でした。凶が出なかっただけ御の字です^^
[PR]
by fmbelbalding | 2011-01-09 08:38 | Taste | Comments(2)
Commented by classic-moulton at 2011-01-09 10:27
浅草寺ですかーいいですねーうちは明治神宮に行く予定でしたが、混んでるので断念。ちかくの氏神様にいきました。こちらも40分は並びましたが。
Commented by fmbelbalding at 2011-01-09 12:03
初詣はどこもかしこも人だかりですごいですよね。
明治神宮にも行ってみたいのですが
あのものすごい行列の話を聞くたび、どうしても踏み出せません(笑)
今年もお互い元気にがんばりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Moulton Deluxe ... Moulton Deluxe ... >>