<< Alex Moulton MD... 物干し竿がひん曲がった! >>

The new F-frame Moulton

b0129766_173958.jpg
4月9日はモールトン博士90歳の誕生日、そしてついに発表されました。
全く新しい形状だと思っていたんですが、これはMk3というか、Fフレームとスペースフレームの合いの子のような感じですね。

レイノルズ953オールステンレスフレーム、Duomaticハブ、17インチホイール、
特筆するのはサドルで、BROOKSスイフトチタンモデルにAMマークが入り、さらに博士の年齢90が刻まれます。
0-90までのシリアルナンバーが入るようですので世界で91個限定でしょうか?

あ、製造終了したはずのWOLBER-MOULTONタイヤが。また大量に在庫が見つかったのかな?
シートポストやペダルを見ると・・・日本人としてはちょっとうれしいですよね^^

しかし美しい自転車です。個人的にはシートチューブのバッジがすごく気になります。
”老いてますます盛んなり”誕生日おめでとうございます。
[PR]
by Fmbelbalding | 2010-04-10 01:11 | Moulton | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Alex Moulton MD... 物干し竿がひん曲がった! >>