<< Moulton Deluxe ... トランジットコンパクト - つ... >>

武蔵家 別館

b0129766_7123697.jpg

やっとひと仕事の区切りがつきました!
今回は精神的に疲れましたがなんとかモノになったと思います。
でもまたすぐに忙しくなるんです、この時期は。仕事があるだけ有難いことなのですが^^;
写真は僕のお気に入り、「マントロ」の兄弟分「じゃわトロ」
油そばとカレーを一緒にしたような感じです。
ここのところ毎日のように通ってますが頼むのは初めて。
器が熱くてグラグラ煮立ったままで食欲をそそります!
毎回どれ食べようか迷うんですが、結局マントロになっちゃうんですよね~
中毒性あるなぁ。

お腹が空いてるときには「スタミナ野郎丼」もオススメ。がっつり胃もたれしますよ(笑
b0129766_715772.jpg

[PR]
by Fmbelbalding | 2009-03-11 07:15 | Taste | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Moulton Deluxe ... トランジットコンパクト - つ... >>