<< トランジットコンパクト - つ... The Hubless Mon... >>

Dr Alex Moulton - Bugatti Lecture

ここのところ忙しくてなかなか記事を書けません。
自転車関係ネタはそこそこたまってきたんですが・・・^^;
今回は6日前にYoutubeにアップされた貴重な映像を発見しましたので紹介したいと思います。


Dr Alex Moulton - Bugatti Lecture


この映像、今現在日本で見ることの出来るモールトン博士の映像としては最新の物だと思われます。
ドクターストップでもう日本に来ることが出来ない、とも言われているらしく
そういわれるとなんだかずいぶんと痩せられたように見えますねぇ。
いつまでも映像中の写真のように元気でいてもらいたいです。
残念ながら講義の内容については英語なのでさっぱりですが
映像を見ながらだとなんとなーく雰囲気は掴めた気になります(笑)
だれか文章で起こして~!!
[PR]
by Fmbelbalding | 2009-02-10 02:27 | Moulton | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トランジットコンパクト - つ... The Hubless Mon... >>